中期経営計画

中期経営計画(2017年度~2019年度)

中期経営計画

  • (1)組織的営業力を強化し、新規顧客の獲得及び既存顧客からの受注増加を目指し、売上高の増加と営業利益の確保を図る。
  • (2)成長品種の生産地を福知山工場に移管し、当社の主力工場である福知山工場の損益の黒字化を図る。
  • (3)当社グループの製品構成を見直し、不採算品種を段階的に縮小する。
  • (4)本社機能の役割を整理し、それぞれの生産拠点で当該機能を担うことにより、現地現物主義の効果を出すと共に、売上総利益に合わせた生産・管理体制とする。

数値目標(連結)

  • (1)2018年3月期において、営業損益の黒字化を目標とします。
  • (2)2020年3月期において、連結売上高50億円以上、連結営業利益1.5億円以上の計上を目標とします。